image1 image2 image3

|まいにち|うまみ日記|

もやし教室のお知らせ

私がカフェキッチンをお手伝いしている「のと食堂」として企画している”うまいもん倶楽部”第4回のワークショップのお知らせです!

今回のテーマは「もやし」にスポットを当てて、お届けいたします。。

当日は、これまでの「もやし」のイメージが大きく覆される、種の力と大地から湧き出す水で栽培したもやしが、埼玉県深谷市「飯塚商店」さんから直送されてきます☆
生きているありのままの素材を、見たり、触ったり、味わい、五感で堪能いただける滅多にないチャンスです!

この機会にもやしの魅力を、改めて見直してみませんか?



『種の底力を知る!!もやし教室』
日時:2月20日(土)10:30~12:00 ※ワークショップ時間です
場所:田無なおきち 週末「のと食堂」
  東京都西東京市田無町4-28-7 茶茶ビル2階 042-446-7028
定員:8名
価格:4500円(もやし教室、ランチチケット、お土産付)
内容:もやしの講座、食べ比べ、質疑応答
申込 : event@bimi-kenko.jp または、FBページに[お名前・人数・当日連絡のつく電話番号]を明記の上、メッセージをお送りください。事務局からの返信をもって予約完了となります。


尚、2月のワークショップより営業スタイルが若干変更となります。ワークショップ参加費の中にランチチケット(後日使用可)をお付けし、ワークショップで使用した特選食材の特別メニューまたは、のと食堂のレギュラーメニューを選択できるようになります。

また、講座終了後のランチタイムより、貸切営業から通常営業に切り替わる予定です。


当日は、もやしが育つ湧き水や、生育途中のもやしも登場予定です!
もしかしてもしかすると…スペシャルなゲストが参加するかもしれませんよ(゚∀゚)

準備を進めている、私が一番楽しんでおります。

Share this:

CONVERSATION