image1 image2 image3

|まいにち|うまみ日記|

本年もよろしくおねがいします。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
2013年 あけましておめでとうございます。


本年も、皆様の健康と安全を心より願っております。


元旦からブログもパワーアップいたしました!いかがでしょうか?
今年も調味料や私の「うま味」のお話を、掲載して参ります。
なにせマイペースな更新ですが、ゆったりとお付き合い頂きますと嬉しく思います。

実は、昨年の年末は石川県や奥飛騨、松本へと足を運んでおりました。

どうしても見たいものや、会いたい人がいて、とっても良いタイミングもあったので、
勢いで現着です(笑)

 大好きな調味料の生まれる場所。
 現地の店舗視察。
 もう一度会って話したかった職人さん。
 東京にはない空と空気と海や山に囲まれて。
 大地の恵みの温泉にすっぽり満たされて。


それはもう、至福の時間。
富山や新潟では、モコモコの大雪に遭遇したり、
ツルツル路面の高速を抜けてきました。

この蟹のような眼で(大変おいしゅうございました)物事を見据え、
感じたことを素直に噛み締めて、またこちらのブログでも
ご紹介させていただいたり、発信していきたいと思っています。

私は自分らしく素のままで、進んでいきたいと思っております。

どうぞ本年も、よろしくお願いいたします。


古谷史織


Share this:

CONVERSATION