image1 image2 image3

|まいにち|うまみ日記|

2016年 あけましておめでとうございます

今年も、ゆるゆるとブログに日々のうま味の軌跡を残してまいります。
どうぞよろしくおねがいします。

さて、こちらは新年早々に、おせちに飽きたのでトマトのカルボナーラをフジッリで。
家族が取り分けている隙に写したので、少々曲がっておりますがw

SNSでは、たくさんのオメデトウが飛び交い、何ともすごいなぁニッポン。

野菜と調味料を勉強するうちに、いつのまにか原始帰りしながら現代人を分析しつつあるこの頃、昨年は嬉しいことも大変なことも、言い尽くせない感情もたくさんありましたが、今年はそんなものは全て忘れて、もう自由に醸されようと思ってます。

大地に立って、好きなモノを食す。
それが一番大事だと。

2016年、はしります。


Share this:

CONVERSATION