image1 image2 image3

|まいにち|うまみ日記|

て。

先日までの二子玉川での石川県フェアー、お越しくださいました皆様ありがとうございました。
お陰様で完売の日も多くあり、私なりの海・山・能登 を表現させていただきました。

今日の一枚。


この手の持ち主さんは、私がこの街で一番だと思っている野菜を作る方のもの。

なぜだろう。
見ているだけで、畑の感覚が鮮明に蘇る。
そして、この手が長年に渡り慈しんできた野菜を思う。


すごくすごく、素敵な手。

私も、こんな手の持ち主になっていきたいと思うものです。

明日の野菜教室では、この方の畑におじゃまします。
豊かな空気が流れる空間を、ご参加の皆様に味わっていただきたいと、思っています。

お楽しみに!

Share this:

CONVERSATION