image1 image2 image3

|まいにち|うまみ日記|

ありがたき。

実は、昨日1月18日は私の誕生日でして。
家族に祝ってもらいました。


男子チームにご飯を作ってもらい
ろうそくを吹き消して。

息子(5歳)がオムライスを作ってくれました。
私が昨年の夏に畑のトマトで作ったケチャップで、オムライスの上に「まま」と書こうと思っていたようですが場所が足りず「ま」のみ(わかります?)。でも、気持ちが嬉しい。ありがとう。特大オムライスはみんなで分けて頂きました。

ケーキは、ラ・ヴィエイユ・フランス LA VIEILLE FRANCE 本店 のもの。
わざわざ、男子チームが買いに行ってくれました。ベリーとチョコレートがまったり溶けこんで、美味。何より、私のためを思っていろいろしてくれたことが本当に嬉しかった(TT)

朝からたくさんメールもいただき、生まれたこの日を噛み締めた一日でした。
良き一年になるように、努力します。

ありがとう。

Share this:

CONVERSATION